03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
2011年12月3日からネザーが我が家の一員になりました。
唯一の趣味、山歩きも2008年頃から始めました。
うさぎと山、どちらも初心者の奮闘日記です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

簡易型うさぎの年齢計算機  (グラフィック版)

ご訪問           ありがとうございます!


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大変ご無沙汰しております。

2015.05.14 21:10|日常
前回の更新より1年以上経ってしまいました・・・。

なめこは変わらず元気です^▽^!
ホリホリしたり、こんな感じ↓でのんびり(?)寝たりして過ごしています。
20150514.jpg

今、少しずつ皆さんのブログにお邪魔しているのですが、
久しぶりに皆様の愛兎ちゃんを拝見出来てすごく癒されました^///^

またのんびり更新出来たらと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします^^

コメント:

お久しぶりです!

お久しぶりです!
コメントありがとうございましたヽ('∀'*)ノ
私もブログ更新サボりまくってしまってますが、刺激されたのでまたブログやらなきゃと思いました。

emiさんもなめこちゃんも元気そうで良かったです!

オンDさん

オンDさんコメントありがとうございます>///<!
こちらは変わらず元気です!
たまになめこの反乱が起きたりしますが、毎日平和に暮らしてくれてます^^

オンDさんとおこげちゃんのブログ、また楽しみにしておりますねー^▽^!

No title

お久し振りです♪

ワタシものんびりなめちゃんもお顔が見られて嬉しいですi-80
これからも、お互いのびのびーっと
無理なくやっていきましょーi-236

No title

わーい、久しぶりの更新嬉しいです♪( ´▽`)
そしてコメントありがとうございました。

なめこちゃん豪快な白目!(笑)
お元気そうで安心しました。

更新楽しみにしてます。
のんびりいきましょう( ´ ▽ ` )

mogu2さん

mogu2さん!
コメントありがとうございますー^▽^
もう皆さん覚えてらっしゃらないかな?とびくびくしつつコメント残させてもらったのですが、覚えていただけてて嬉しいですー;0;
またのびのびゆるゆるやっていきたいと思います♪

まりさん

まりさんコメントありがとうございます^▽^!!

もう何か「ドスン!」って音がしたなーって思ってサークル見るとこんな白目むいて寝てるんですよー本当わいるどで元気ですw
でもなめこもそろそろ若くないので、フードとか環境とか変えていった方がいいのかなーなんて考えたりもしています!

のんびり更新ですが、改めてよろしくお願いします^▽^☆

No title

おひさしぶりですっ
なめこちゃん元気そうでよかったです。
つか白目(笑
うーたんも良くやってますが
なぜかバターン!→白目のパターンが多いですよね

チカチカさん

チカチカさんこんにちは(〃'▽'〃)!
お返事が遅くなってしまいすみません(>_<)ゞ

ばたーん!からの白目、うーたんもやりますか!
なぜわざわざ倒れるように寝るのか謎ですよね笑!でもあの寝姿は何度見ても笑っちゃう…天使の寝顔では無いですが癒やしです(*´▽`*)
非公開コメント

