fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
2011年12月3日からネザーが我が家の一員になりました。
唯一の趣味、山歩きも2008年頃から始めました。
うさぎと山、どちらも初心者の奮闘日記です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

簡易型うさぎの年齢計算機  (グラフィック版)

ご訪問           ありがとうございます!

なめこが走った!

2013.09.01 14:50|日常
みなさんこんにちは(*゚▽゚)ノ
今日はなめこが走ったので、そのご報告です(笑)

最近(というかずっと?)なめこの運動不足が気になっていたので、「遊び場を広げてみよう!」ということでこんな感じで廊下まで細長くマットを敷いてみました!
(散らかってたり私のパジャマが干してあったり…見苦しくてすみません( ̄ω ̄;))
20130831001ed.jpg


早速なめこを玄関の方まで強制送還して様子を見ていると…
20130831004ed.jpg
20130831005ed.jpg
20130831006ed.jpg
20130831007ed.jpg
20130831008ed.jpg
∑(; ̄□ ̄!!
めっちゃ走ったので驚きました(; ̄□ ̄A
カメラを構えてレンズ越しに見てると結構迫力があってかっこいいですw
以前ひろこさんに「直線の方が運動するかも!」とアイディアをいただいていたのですが、その通りでした(*^^*)

なめちゃんがこんなに早く走れるなんて知らなかったよ…(・o・;)
いつも遊び場が狭くて運動できなかったんだね…ごめんね(><)

この遊び場だといつもより運動してくれることがわかったので、へやんぽの時は出来るだけこの形にセッティングしようと思います☆
20130831009ed.jpg
まだ玄関の方へは行きたがらないのですが、そんなビビリー探検中の後ろ姿も可愛いです(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト



コメント:

No title

おぉー!!
なめちゃんダッシュだぁ
一度安全だって思えば何度でも行くようになりますよっ
なめちゃん楽しそう♪
ご飯を減らすより、運動の方が遊びながらダイエット出来るから
絶対いいですよ(^v^)
うちのきっちゃんも最近運動不足。。
部屋んぽしたくても、子ニャン達がいるとダメみたいで。。
猫多すぎだと楽しめないらしい(-.-)

No title

カメラに向かって一直線のなめちゃん!
かっこいいーー♪

しかも寄り道しないで、ちゃんとマットの上を走って来るんですね。
お利口さんだ☆

びびりモードの引き気味の後ろ足って
妙に可愛いですよね(笑)

なめこちゃん。床は滑るから嫌いなのかな^ ^
走るなめこちゃん可愛い〜(*^_^*)
なるほど!確かに直線の方が走りやすいですよね☆うちは、サークルなので、最近ダッシュが見られません(T_T)


No title

なめちゃんダッシュかわいいーっ
うーたんはぐるぐる回るのが好きです。
元気いっぱいの姿って見てて楽しいですよね。
ダイエットにも・・・なったりしないかな(^^;

みなさまへ

コメントをいただいてありがとうございます!

お返事が大変遅れておりますが、必ずお返事させていただきますので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m
遅くなってごめんなさい(>_<)ゞ

☆tonko☆さん

お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした><!!

あれからだいぶ経って慣れてきたみたいで、結構自分から走り回るようになってくれました^▽^!!
きっちゃんみたいに運動でダイエット出来るように頑張りたいと思います♪

tonkoさん家は大所帯だから…^^;
コニたんとケーナさんとは一緒に猫草食べたりしてすごく仲良しだなーと思っていたのですが、やはり新入りの子にゃん達とはなかなか打ち解けられないですよねー><
子にゃん達もすごく元気でしょうし;
運動の秋で、きっちゃんも元気に遊んでくれるといいのですが…!!

mogu2さん

お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした><!!

ウチはフローリングがすごく苦手なので、マットの外は怖いみたいです^^;
爪切りもフローリングに拉致して爪切ってます(笑)
マットでだけ遊んでくれるから、少し目を離しても安心して放牧できます☆
今後フローリングまで開拓されちゃったら困っちゃうんですけどね^^;

こはねちゃんはフローリング大丈夫ですか??

あのびびってる時の、胴を長くしておしりが引けてる感じがなんとも言えませんよね>▽<!!
あとびびりモードの時のしっぽも可愛いですよねー♪

*nunu*さん

お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした><!!

そうなんです!
滑る床は怖いみたいです^^;

*nunu*さん宅はダッシュの代わりに素晴らしい垂直ジャンプを見せてくれますよね(笑)!!
ごまPちゃんもよつばちゃんも運動神経がすごく良いなーと思うんですが、やっぱり飼い主に似るんでしょうか^^??
ウチは私に似てしまったのか、普段は寝てばっかりのぐーたらうさぎですー^^;

チカチカさん

お返事が大変遅くなってしまってすみませんでした><!!

うちもぐるぐる回るの好きですよー^^!!
結構高速でぐるぐるしますよねw

うーたんは広いお部屋で遊ばせてもらってるから、元気いっぱい遊べて楽しいでしょうね>▽<
我が家ももう少し広いお家に住めたら、うーたんみたいに1部屋「なめこ部屋」にしてあげたいなーなんて夢をみております^^

ダイエットにも…なるはずだと思うんですが…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント