05 | 2013/06 | 07
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
2011年12月3日からネザーが我が家の一員になりました。
唯一の趣味、山歩きも2008年頃から始めました。
うさぎと山、どちらも初心者の奮闘日記です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

簡易型うさぎの年齢計算機  (グラフィック版)

ご訪問           ありがとうございます!


--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しい出来事たち!

2013.06.29 03:26|日常
皆さんこんにちは(*´∇`*)
関東は梅雨明けしましたね☆
暑い日々になりそうなので、皆さん&うさぎさんも体調にはお気をつけくださいねっ(`・ω・´)キリッ

今日は書きたいけどなかなかブログを書けなかった時のことをご紹介しようと思います(*゚▽゚)ノ

3月の終わりに、うさ友さんのひろこさんと池袋でランチを致しました(≧∇≦)!!
初めてうさ友さんに会うので少し緊張していたのですが、緊張がどっかにいってしまうくらい楽しい時間を過ごすことができました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ひろこさん、お昼から夕方まで、ベラベラしゃべりまくる私にお付き合いしていただいてありがとうございました!!

そして!可愛いお土産までいただいちゃいました(*´∇`*)
DSC_0028ed.jpgDSC_0029ed.jpg
お菓子のシールやパッケージがうさぎさんなんです☆
味も濃厚なバターと黒豆という意外な組み合わせが、本当に美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ
(そういえば私ダイエット宣言してたんだった~笑!)
ひろこさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!
ぜひぜひまた遊んでくださいませ(*^^*)

そしてそして!!
まりさんにいただいた生牧草のタネですが、キレイな生牧草に育ってくれましたよ☆
この日はクローバーを進呈(*゚▽゚)ノ
DSC_0030ed.jpg
DSC_0032ed.jpg
もぐもぐっと瞬殺で無くなってしまいました( ̄ω ̄;)
写真撮る暇も無いくらい;
毎回瞬殺してくれるので、すごく気に入ったみたいです(*´∇`*)
去年大葉&バジルを育てた時も思いましたが、自家栽培は食いつきがすごくイイです♪
この夏は育てられなかったのですが、秋蒔きでまた育ててみようかな(*^^*)
まりさん、なめこのうまうまさんの種をくださってありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


☆近況報告☆
転居に伴い大奮発して購入したカリモク60のイスを、先ほどなめちゃんに齧られました(ノД`)
やられた~笑
