04 | 2013/05 | 06
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

emi

Author:emi
2011年12月3日からネザーが我が家の一員になりました。
唯一の趣味、山歩きも2008年頃から始めました。
うさぎと山、どちらも初心者の奮闘日記です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

簡易型うさぎの年齢計算機  (グラフィック版)

ご訪問           ありがとうございます!


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんげつのなめこ?

2013.05.12 12:02|日常
みなさまこんにちは(*^^*)
もう「こんげつのなめこ」なんじゃないか!?というくらいご無沙汰をしてしまっております(ノД`)

「ご無沙汰している間何をしてたのか!?」というと、勉強の結果、無事に就職(転職?)することが出来ました!
みなさんにたくさん応援していただいたおかげです(*^▽^*)
家にこもってPCとにらめっこしている間、みなさんのコメントやブログにどれだけ癒されたか…
あたたかい応援をいただいて、本当にありがとうございます(o^∇^o)!!
なめちゃんに美味しいごはんをあげられるように、頑張って働かなければ☆

あと、ついに引っ越すことになりました!!
今の物件について、前の管理人さんが「こんなマナーの酷いマンションは他に無いわねー」とのお言葉を残していった(笑)訳ですが(実際すごく苦労されてました><;)、次は住宅街にある落ち着いた雰囲気のマンションに決めました。
駅への距離は今の3倍くらいになっちゃうのですが、次は住みやすいといいなーと期待しています(*´∇`*)
住所を交換させていただいている方には、後程お引っ越しハガキを送らせていただきますね☆
来週引っ越しなので、お片付け頑張らなければ(`・ω・´)

さて、人間のお話ばかりになってしまったので、ここらでなめちゃんのお写真をば…
20130122_004ed.jpg
「次のおうちは床がペレットで出来ていたらいいのに…」的な遠い目w

もっと画像をUPしたかったのですが、「ファイルをアップできるのは500KBまで」とのエラーが出てしまいましたΣ(゚д゚;)
あれ?
今まで画像は結構小さくしてUPしてたんだけど、もういっぱいになっちゃったのかしら( ̄ω ̄;)?
なんかおかしいので、あとでマニュアル読み直してみます;

うさ友さんのひろこさんにお会いしたり、まりさんからいただいた種から育てた牧草を収穫した事などを書きたかったのですが、写真が無いと味気ないので次回書かせていただきますね(*´∇`*)♪

次回は新しいおうちから、なめちゃんの元気な姿をUPさせていただきます(*゚▽゚)ノ
