12 | 2013/01 | 02
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
2011年12月3日からネザーが我が家の一員になりました。
唯一の趣味、山歩きも2008年頃から始めました。
うさぎと山、どちらも初心者の奮闘日記です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

簡易型うさぎの年齢計算機  (グラフィック版)

ご訪問           ありがとうございます!


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしくお願いします☆

2013.01.24 17:20|日常
nameko_20130124.jpg
みなさま、大変ご無沙汰しております!
もっと早くに「新年のご挨拶を…」と思っていたのに遅くなってしまいました(><)
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
みなさまにとって素敵な1年になりますように☆

この1ヶ月のなめちゃんですが、牧草食べまくり&水飲みまくり&大きめの●も大量生産!と元気に過ごしております(*゚▽゚)ノ
20130122_016ed.jpg
「キリッ」
相変わらず●はフリースタイルでばら撒かれております…(;´▽`A``
お目汚しですいません;

そうそう。
今更ですが、やっぱり新刈りのチモシーは青々としていて美味しそうですね(*´∇`*)
3番刈り等を混ぜなくてもたくさん食べてくれています☆

唯一気になるのは運動不測気味?
サークルに放してもずーっとごろーんとしております(゚∇゚ ;)
お正月に帰った実家ではなめダッシュ&ジャンプを連発していたのになー…(;´Д`A
刺激の少ないウチのサークルは飽きちゃったのかしら( ̄ω ̄;)
20130122_001ed.jpg20130122_018ed.jpg
今年はサークルの運動場を工夫してみようかなと思っています( ̄∇ ̄)♪

最近は(100均焼き網のおかげで)ケージ齧りも改善し、「こらっ」と叱ることもほとんどなくなりました。
そのおかげか、最近はなめちゃんとまた少し仲良くなれたような気がして嬉しい毎日です(w´ω`w)
20130122_020ed.jpg
私の膝の上でライオンキングのプライドロックごっこのような表情をw笑

勉強の方、難航しております(ノД`)
もう少しカメ更新ですが、みなさまの所へは変わらずお邪魔させていただきます(*´∇`*)
では、本日のまとめになめちゃんのぶちゃカワウインクをどうぞ↓笑(w´ω`w)
20130122_002ed.jpg
「またあそびにきてくださいねー☆」ばちこーん☆
