11 | 2012/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
2011年12月3日からネザーが我が家の一員になりました。
唯一の趣味、山歩きも2008年頃から始めました。
うさぎと山、どちらも初心者の奮闘日記です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

簡易型うさぎの年齢計算機  (グラフィック版)

ご訪問           ありがとうございます!


--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたサプライズ&年末のご挨拶

2012.12.13 17:00|日常
先日、うさ友さんのひろこさんから素敵なプレゼントをいただきました(*´∇`*)
121211_135203ed.jpg
じゃーん☆
防水USAマット&ワラ製のうさぎボール&うさノート&うさオーナメント…
そして手書きのお手紙ですっヽ(*^^*)ノ
朝からたくさんの素敵なうさグッズに囲まれて、ワタクシとっても幸せでございます(w´ω`w)
防水USAマットという物があるんですね~w(゚o゚)w
↑防水&洗濯機OKという優れモノなので、グルーミングやお出かけ時に活躍してくれそうですっ(*゚▽゚)ノ
うさグッズってなんでこんなに可愛いんでしょうねー(≧∇≦)
ひろこさんチョイスのグッズ達…どれもこれもツボでございます(*´∇`*)
「週末のグルーミングで早速マット使おう♪」
「オーナメントどこに飾ろうかな♪」
「ノートは勉強に使おう♪」
なんて考えててすごい幸せ(o^∇^o)
121211_135318ed.jpg121211_135401ed.jpg
ラッピングペーパーまでうさなんですよ~☆
うさ達がパーチーしてます♪
1人で踊ってるおかしな子もいますよ~笑!(右上の画像)
そうそう、うさぎボールは早速なめちゃんに献上しました( ̄∇ ̄)
121211_202306ed.jpg
匂いを嗅いだり顎スリしたり…とにかく忙しくクンクンしております(*^▽^*)
(この後速攻ヒモ部分を噛み切られました(^▽^;))
この商品、すごく気になってたんです!!
でも速攻壊されそうで(汗)自分では購入を躊躇っていたのですごい嬉しいです♪
さあ!なめちゃん、一緒にひろこさんにお礼を言おうね(o^∇^o)
DSCN5527ed.jpg
「ひろこさん、ありがとうございました☆ニコッ」
なんか上から目線な表情ですが…お許しくださいませ笑(;´▽`A``
ひろこさん、本当に素敵な贈り物をありがとうございました!!
お忙しいのに私達のために時間をかけて選んで下さって感激です(=^▽^=)!!
色々探して選んで下さった気持ちが伝わってきて、とてもあたたかい幸せな気持ちになりました(⌒-⌒)☆
今後ともどうぞよろしくお願い致しますっヽ(*^^*)ノ


さてさて最近の我が家ですが、12/3…気付いたらなめこをお迎えしてから1年が経ちました☆
121209_225625ed.jpg
当日はささやかなオヤツをあげて、撫でながら感謝を伝えました。
食事中に手がウザかったのか、その際に「邪魔だ」と言わんばかりに手を甘噛みされた私は涙目…ほろ苦い記念日となりました( ̄ω ̄;)
ま、まあまあ…そんなもんだよね(遠い目)
121209_225440ed.jpg121209_225332ed.jpg
なめちゃんの最近のブームはこたつホリホリ♪
121209_225254ed.jpg
&こたつからTVを見ることです笑(w´ω`w)
そうそう!
121211_141409ed.jpg
まりさんからいただいた牧草ちゃん達も、寒い中順調に育ってくれておりますよ♪
猫草くんはそろそろ献上ドキかしらヾ(=^▽^=)ノ

なんだかあっという間に12月ですね!
私事ですがちょっと勉強しなきゃいけないことがあって、年末はそちらに集中しようと思います。
(ここでひっそりと宣言して自分を追いこむ作戦ですっ(`・ω・´))
なので、今年の更新は今日で最後になります。
あ!でも皆様のブログは変わらずお邪魔させていただきます(o^∇^o)

皆様、いつも私の拙いブログにあたたかいコメントをいただいてありがとうございます☆
皆様と皆様の愛兎ちゃん達に癒された1年でございました(*^^*)
お忙しいと思いますが、くれぐれも体調には気をつけて、良いお年をお過ごしください(*゚▽゚)ノ
来年も変わらずよろしくお願い致します!
121204_231539ed.jpg
「よいおとしを~☆」
まっ…丸い(゚∇゚ ;)
