11 | 2011/12 | 01
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

emi

Author:emi
2011年12月3日からネザーが我が家の一員になりました。
唯一の趣味、山歩きも2008年頃から始めました。
うさぎと山、どちらも初心者の奮闘日記です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

簡易型うさぎの年齢計算機  (グラフィック版)

ご訪問           ありがとうございます!


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一緒に帰省

2011.12.30 00:00|日常
年末は旦那さんとなめこと一緒に二泊三日の帰省をしました。
まだ我が家へ来て1ヶ月なのに移動して大丈夫かなー;と悩みましたが、二泊もお留守番はさせられないと思い一緒に帰ることに。

いつものへやんぽサークルセットをケージ代わりに設置。
1回だけ足ダンしたけどその後はいつも通りな感じ…大丈夫かな^^?

母から実家のロミ(ネコ)用のモコモコハウスをちょうだいし、試しに置いてみる。
ロミが気に入らず未使用らしいので匂いはついていないはず…
111230_003600ed.jpg
…(・・;)
使い方は間違ってるけど気に入ってくれたのかな(^▽^;)
その後先輩ネコのロミにお目通りし、ロミに「にゃ」とOKをもらったので実家で過ごしました☆
ロミはウチに来て19年なので大物感がただよっております(* ̄∇ ̄*)

111230_114341ed.jpg
翌朝のなめこ。
寝ぼけながらのチモシーですね(*´∇`*)
帰省中はいつも通り元気に過ごしてくれました。
家より実家の方が太陽が良く当たって気持ちよかったのかな?

今日はレディー

2011.12.27 00:00|日常
なめちゃん今日はなんだか女の子らしいごろんちょだね∑(・o・;)
111227_133538ed.jpg
「でしょ☆」
手が特にレディーっぽいよ。
111227_134738ed.jpg
「ふー疲れた」
一瞬でいつものになっちゃったね^^;

ハロゲンあったかい

2011.12.26 00:00|日常
ハロゲンあったかくてリラックス~☆
なめちゃん~お腹全開見えちゃってますよ^^;
レディーでしょー?
111226_121048ed.jpg
111226_222102ed.jpg
「見られた?」
うん、見たよ。
111226_222116ed.jpg
可愛いから許す(*´ρ`*)

のびー

2011.12.25 00:00|日常
最近ヒーターを愛用してくれているなめこ☆
111225_225111ed.jpg

ケージの段差に顎と手を乗せてるのが可愛かったーヽ(*^^*)ノ

111225_225059ed.jpg

でもこの後ヒーターのコードかじるようになちゃったから配置変えたんだよね;
この姿…また見たいな(*´ρ`*)

小松菜

2011.12.24 00:00|日常
我が家ではなめちゃんの洗顔が始まると
「あ~~~>▽<*!!」
ってなって、じい~っと見守ります☆
111224_174636ed.jpg

今日は遠出したので、お留守番してくれたなめこに小松菜を買ってきました!

111224_220540ed.jpg

初めての葉物野菜。
食べてくれるかな~

111224_220630ed.jpg

「ぱくぱくっ」
茎まで全部食べてくれました^^

111224_235926ed.jpg

ごちそうさまのごろんちょ。
足長いね~^^☆

だっこ練習

2011.12.18 00:00|日常
なめちゃんだっこさせてよ~
111218_215252ed.jpg
「え~~~」
111218_220212ed.jpg
「どうしよっかな~」
111218_223915ed.jpg
「考えとくよ」
うん、よろしくね☆

まゆげ

2011.12.17 00:00|日常
なめこにはたまに「まゆげ」ができます。
111217_151751.jpg
ぐーと寄って
111217_151751ed.jpg
なんだかりりしいね^^☆

ちょこん

2011.12.15 00:00|日常
今日のなめこ☆
111215_152654ed.jpg

お花のクッション、サークルかケージに入れてあげたいんだけど毎回おしっこしちゃうんだよなあーうーん><;

だっこきらい

2011.12.13 00:00|日常
なめこはなかなか抱っこをさせてくれません。
抱き方がヘタなのもありますが…><;
111213_233940ed.jpg
「ぷい」
111213_233948ed.jpg
「さわらないでちょうだい」
111213_234123ed.jpg
そんなこと言わないでよ~(>◇<;)
「うぎゃ」

がっつきます

2011.12.12 00:00|日常
サークルでへやんぽするようになりました。
まだマットが無いからダンボールでごめんね><;

111212_222627ed.jpg

ではでは、ごはんをどうぞ^^☆

111212_222859ed.jpg

いただきまーす

111212_222852ed.jpg

がつがつがつ

111212_223052ed.jpg

ふーごちそうさま☆

お外が気になる

2011.12.10 00:00|日常
お外が気になるのかな?
手が可愛い☆

体重を量ったら400g。
いっぱい食べて大きくなってね^^

111210_231313ed.jpg

アルファルファ

2011.12.09 00:00|日常
なめこは葉っぱ以外あんまり食べてくれないね><
なめちゃん、いっぱい残ってますよ~;

111209_180511ed.jpg

お水

2011.12.07 00:00|日常
お水を飲む時のお口が可愛い^^

111207_095030ed.jpg

ハウス

2011.12.04 00:00|日常
ちょこちょこ可愛くかじってるけど、気に入ってくれたかな^^?
まだまだちっちゃいからハウスが広いねー☆

111204_073417de.jpg

なめこがきたよ☆

2011.12.03 00:00|日常
今日からうさぎが我が家の一員になりました☆

ペットショップでカイロを貼ったダンボール箱に入れてもらい、車で帰宅。
揺れないようにおっかなびっくり抱えて帰る。
この中にうさぎがいるなんて不思議…

その日はごはん以外はそっとしておきつつちら見。

なめこ、今日からよろしくね^^

111203_181624ed.jpg
