04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

emi

Author:emi
2011年12月3日からネザーが我が家の一員になりました。
唯一の趣味、山歩きも2008年頃から始めました。
うさぎと山、どちらも初心者の奮闘日記です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

簡易型うさぎの年齢計算機  (グラフィック版)

ご訪問           ありがとうございます!


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大山(2009.3.20)

2012.08.15 13:56|大山
鹿がいます☆
大山(2009.3.20)
標高:1252m
往復時間:4時間40分
最寄:大山ケーブル駅バス停の脇に有料駐車場有。
コース:ケーブルカー→本坂→不動尻分岐→女坂

追分駅よりケーブルカーを使用し下社駅に向かいます。
DSCN3561.jpg
ケーブルカーを降りると阿夫利神社があります。
DSCN3562.jpg
お参りをしてから登山口へ。
登山道はずっとこんな感じ。
DSCN3569.jpgDSCN3571.jpgDSCN3577.jpg
「一丁目」「十六丁目」という石柱があるのですが「何丁目まであるんじゃーい( ̄Д ̄;」という感じでキツかったです(;´▽`A``
そんなこんなでなんとか頂上へ。
DSCN3581.jpg
頂上は見晴らしがいいですね♪
DSCN3578.jpg
12月頃は雨降木の霧氷が美しいらしいです☆
頂上を満喫したら不動尻分岐を通って下山。
途中鹿がいました。
DSCN3593.jpg
返りはケーブルカーを使わず女坂を下って駐車場へ戻ったのですが、疲れた足に長い石段はキツかったです(^▽^;)
