08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

emi

Author:emi
2011年12月3日からネザーが我が家の一員になりました。
唯一の趣味、山歩きも2008年頃から始めました。
うさぎと山、どちらも初心者の奮闘日記です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

簡易型うさぎの年齢計算機  (グラフィック版)

ご訪問           ありがとうございます!


--.--.-- --:--|スポンサー広告

高尾山・城山(2011.11.23)

2012.08.15 17:39|高尾山
人の多さはトラウマ級…☆
高尾山・城山(2011.11.23)
標高:599m(高尾山)・670m(城山)
往復時間:約5時間半
最寄:京王高尾山口駅
コース:表参道コース→高尾山頂→城山山頂→小仏峠

友達が「山に行きたい!」と言ってくれたのでお馴染みのこちらのお山へ♪
しかし今回は高尾駅から様子がおかしかった…( ̄Д ̄;
そして京王高尾山口駅に着いてびっくり!!
混みすぎてディズニーみたいになってます;
頂上も激混みで、初めて高尾山頂のおそばが食べられませんでした(汗)
城山の方はいつも通りに思えましたが、小仏のバスが激混みだったので歩いてJR高尾駅に戻ることに。
1時間くらいかな。
しばらく高尾には近づかないようにしようと思いました(;´▽`A``

高尾山・城山(2009.12.12)

2012.08.15 15:25|高尾山
何度目だろう…☆
高尾山・城山(2009.12.12)
標高:599m(高尾山)・670m(城山)
往復時間:5時間
最寄:京王高尾山口駅
コース:表参道コース→高尾山頂→城山山頂→小仏峠

久々に先輩が「山に行きたい!」と言ってくれたのでこちらの山へご案内しました♪
DSCN3012.jpg
どこに行っても火の用心を喚起してくれるリスちゃん。
DSCN3013.jpg
本当何度目なんだろう(;´▽`A``

高尾山・城山(2009.5.30)

2012.08.15 15:05|高尾山
高尾山何度目だろう☆
高尾山・城山(2009.5.30)
標高:599m(高尾山)・670m(城山)
往復時間:5時間
最寄:京王高尾山口駅
コース:表参道コース→高尾山頂→城山山頂→小仏峠

程よく疲労感があり、下山後の焼肉が美味しいコースです(w´ω`w)

高尾山・城山(2008.11.29)

2012.08.15 14:18|高尾山
またまた高尾山へ☆
高尾山・城山(2008.11.29)
標高:599m(高尾山)・670m(城山)
往復時間:5時間
最寄:京王高尾山口駅
コース:稲荷山コース→高尾山頂→城山山頂→小仏峠

そろそろから紅葉かと度々高尾山へ。
今回は稲荷山コースで♪
DSCN3216.jpg
このコースは少しキツいけど見晴らしが良くて気持ちいいです☆
DSCN3217.jpgDSCN3225.jpg
紅葉は1週間前くらいが見頃だったかな。
DSCN3228.jpg
それでも十分キレイでした。
DSCN3232.jpg
頂上ではいつものおそばを♪
DSCN3233.jpg
赤いもみじの木も少しありました(⌒-⌒)
今回はそのまま城山に向かいます。
DSCN3247.jpg
なんというイイ天気♪
ススキもきれい(=^▽^=)
DSCN3251.jpgDSCN3257.jpg
城山頂上を通り、いつもの休憩スポットで一休み。
色付いた山が素敵でした(*^▽^*)

高尾山(2008.11.2)

2012.08.15 14:07|高尾山
また高尾山へ☆
高尾山(2008.11.2)
標高:599m
往復時間:4時間半
最寄:京王高尾山口駅
コース:表参道コース→高尾山頂→びわ滝コース

紅葉の具合を探りに高尾山へ。
もう少しかな?
前回より混んでて、神社裏からの階段は行列(^▽^;)
びわ滝コースは楽しかった♪
